2016.01.15

2016年一回目の投稿になります。本年もよろしくお願いいたします。

【KZ】がお送りする航空会社空港ラウンジシリーズ。
日本航空の羽田空港国際線ファーストクラスラウンジ。
こちらの朝食restaurantの目玉、鉄板調理のガレットをご紹介します。

Dsc02611コチラの魅力はなんといっても目の前の鉄板で焼いてくれるところでしょうかsmile
ただ、調理には4~5分くらい掛かるので、待ちきれないですよねsign02
安心して下さいsign03(どっかで聴いた言葉だな・・・) Dsc02606ページャーを渡してくれるので、自分の席で待つことも勿論できます。

Dsc02607できあがったガレットheart04
真ん中の卵がトロリととろけ、チーズもたっぷりで美味しいdelicious
ボリュームも中々なので、これでお腹いっぱいになりますね。
ここでは鉄板を利用したお食事として、朝はパンケーキ、夜はハンバーグを当初提供しておりました。
その後、昨年6月より朝の提供メニューがパンケーキからガレットに変更になりました。
(夜のハンバーグは変更無し)
パンケーキのファンも多く(私もその一人)惜しむ声cryingも聞こえてますが、
このガレットも朝食にぴったりで、美味しいですdelicious
今年も様々な空港ラウンジを「飲食restaurant」にフォーカスしてご紹介したいと思います。

【KZ】でした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...