アジア 2017.07.28

今まで何回か香港に行きましたが今まで行ったときにはこれありませんでした・・・bearing
”スカイ100”は九龍駅subway直結、環境貿易広場(ICC)buildingの100階にある展望台です。

地上393mの高さから九龍半島・香港島はもちろんほぼ360度recycleのパノラマで一望できます!

私の行った日は曇っていて、写真は若干もやcloudがかっていますが、右上に香港島も見えます。

香港といえば夜景night!ですが、ここから夜の景色を見るのも良さそうですね!

ちなみにこの建物building自体もライトアップされたりしますので、外から見るのもいいですよ!

建物は高層で目立ちますのですぐ見つかると思いますsign03

Image_18_2



*情報は取材当時のものです。現在は内容に変更がある可能性があります


  ↓ Facebookサイトもみてね !  ↓  


https://www.facebook.com/his.kanto/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...