ヨーロッパ 2017.07.24

【KZ】です。今回もヒコーキではなく、鉄道駅trainのお話です。
パリにあるターミナル駅のひとつ、リヨン駅trainに、鉄道ファンなら
一度は行っておきたいレストランrestaurantがあります。

「ル・トランブルー」

11885165_867257480019571_7283483485

かつて列車の旅がまだ高嶺で豪奢な物だった頃を彷彿とさせる豪華なレストランrestaurantです。

11885106_867257483352904_2809284187

ちなみに、お食事だとかなり高いのですが、カフェcafeとしての利用も可能です。私もカフェで利用しました♪雰囲気を味わうなら、カフcafeの利用でも十分想い出に残ると思います

11223305_867257473352905_4532540257

パリに行かれる際は、是非一度お立ち寄りを。

11866329_867257486686237_1721664105

ここでご飯が食べてみたい(でも予算が…)【KZ】でした。





*情報は取材当時のものです。現在は内容に変更がある可能性があります


 ↓ Facebookサイトもみてね! ↓ 


https://www.facebook.com/his.kanto/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...