太平洋 2017.07.28

グアムといえば青い海mistで泳いだりショッピングをしたりというのが定番だと思いますが、

ここは”アメリカ”です。”射撃”という選択肢もありますsign01

わたしも体験してきました。初心者heart01でも数種類の銃を手にして撃つ事が出来ます。

撃ったときの衝撃bombは忘れられません。
腕をピンと伸ばして撃つのですが全身にsign04振動sign04が伝わってきます。
人の上半身を模った紙にupwardright向かって撃ちますが、一番衝撃が小さい
銃でも振動で腕が震えるので正直中心zeroを狙うのは難しいと感じました。
機会があればぜひ一度は体験shineしてみていただきたいと思います!

Image_3





*情報は取材当時のものです。現在は内容に変更がある可能性があります


  ↓ Facebookサイトもみてね! ↓  


https://www.facebook.com/his.kanto/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...