ヨーロッパ 2017.07.31
パリの中心部にあるルーブル美術館wink
パリを訪れる人は必ずといっていいほど訪れるのではないでしょうか

Image_9

コレクションは世界最大級で、私も行きましたがとても1日で見られる量ではありませんcoldsweats01
全部見るだけでone週間はかかるといわれるほど膨大な展示があります。
有名なのはモナリザやミロのビーナスあたりだと思いますが、人気
作品は一目見るだけでも大変なほど人だかりwobblyになっています。
館内は作品をデッサンしたりスケッチしたりpencilしている方々もいらっしゃいます。
じっくり見たい方は時間制限のあるオプショナルツアーではなく
ある程度じっくり見られるeye様に個人で行かれたほうがいいのかなと思います。
 
 
注意したいのは休館日!
毎週火曜日と特定日が休館日sleepyになっているので注意!月火が自由行動で
月曜日にモンサンミッシェルなどのオプショナルツアーに出かけて
火曜日に行こうとすると休館日だった・・・なんてこともありがちです。sad
あとスリです!あまりの人の多さにすられた事に気づかない・・・
なんてこともありがちです!
 





*情報は取材当時のものです。現在は内容に変更がある可能性があります

 ↓ Facebookサイトもみてね!  ↓ 


https://www.facebook.com/his.kanto/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...