機内食 2017.07.28
Beeftaurus or Fishfish
みなさんは機内食restaurantの選択を聞かれたときどれを選択しますか?
悩んでなかなか決められないbearing方もいらっしゃると思います。
旅客機のパイロットは多くの場合two名で運行していますが、
この2名、機内食restaurantのメニューは違うものを選択します。
これは安全上重要な事なんです。two名とも同じメニューを
食べて万が一にも食中毒等bearingになったら大変です。
そうなる事のないように機長と副操縦士は基本的に違うメニューfastfood
食べているんです。安全の為の工夫なんですね。

P1020971_15288169985_o

P1020970_15101593318_o





↓ Facebookサイトもみてね!↓ ↓

https://www.facebook.com/his.kanto/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...