アジア 2017.07.28

シンガポールの中心地、シンガポール川の岸辺にある”クラークキー”catface
レストランrestaurantやカフェcafe、バーbarなどが連なっているエリアです。
昼間は閑散としていますが日が沈む頃moon1になるとたくさんの
店がオープンしにぎやかshineになっていきます。世界中の人が集まるシンガポール、

それに負けないほど世界各国の料理を食べられるレストランrestaurantで埋め尽くされています。

普段お酒が飲めないわたしでも”飲んじゃおうかかなbeer”という
気になってしまうほどの雰囲気happy02があります。

レストランrestaurantなどのお店もたくさんありますが、クラークキーには

”ジーマックスリバースバンジー”という逆バンジーupdownの乗り物もあります。
勢い良く上がっていくため食事をする前coldsweats02に行きたいですね。

クラークキー、毎日通ってもいいところだと思います。!

Image_16

Image_17



*情報は取材当時のものです。現在は内容に変更がある可能性があります


  ↓ Facebookサイトもみてね! ↓  


https://www.facebook.com/his.kanto/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...