ショッピング 2008.10.14
みなさまごきげんよう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

気温11度の中、通勤busの天井窓半開で高速を並に走り
何故か飼葉のかほりhorse漂う中、「何で・・・」と呟くアムスの朝。

ああ~今日は天気がいいです~sun

ということで、本日ご紹介するのはオランダ版庶民のホームセンターhouse

『BLOKKER』

オランダの国色でもあるオレンジが外観でもあるBLOKKER。
ああ、私を呼んでいる~karaoke

ということで、早速中を探検してみましょうflag

本日は名づけて

のシリーズ!!!!!!

さぁ~いってみよー!impact

蝋燭2

まぁなんて美味しそうなケーキbirthday

いえいえ、これはケーキではないんですよ、

蝋燭4

まぁなんて美味しそうなソフトクリーム

いえいえ、これはソフトクリームではないんですよ、

むむむっ


蝋燭6

まぁなんて美味しそうなフルーツムース

いえいえ、これらは違うんですっ!

全てメラメラ燃やしてしまう蝋燭なんですぅぅぅ!
可愛いでしょheart01

乙女の心をくすぐりますね~、乙女心を射止めちゃいますねheart02

日本にありそうで余りないお菓子の蝋燭たち、
お土産に素敵でしょ?happy01

それにお値段もとっても良心的lovely

インテリアに興味のあるお友達に美味しいお土産はいかがですか?

蝋燭1

キャンドルたてだってこ~んなにたくさんの種類が!

さすがの国、オランダです。(いつから?誰が決めた?)

それにほらっ↓こんなものまでっ

蝋燭5

一年に一度の大イベント、そう、あなたの誕生日を大いに
盛り上げてくれる予感200%!up

歌ってくれます、HAPPYBIRTHDAY!!!lovely
あ、じゃなくて、メロディが流れます。

別にいらない?

まぁ、ほら、結構繰り返し流れてくれますから、喉を痛めて歌えない
とかいつも音程外すのよって時に便利かなっと。

いかがでしょう?きっとパーティを盛り上げてくれますよ!

オランダに来られた際には是非ともBLOKKERへ。
もちろんAMS支店からも歩いて行けますよ~!





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS アムステルダム支店

    2024.05
    loading...