ショッピング 2008.10.16
少しお天気よくなりました・・・朝はヒドイrain 、でもでも寒いです・・・ 
なのでおもわず文字まで小さくなります・・・(^o^;)

でも元気出していきましょーimpact
さてさてお土産シリーズ 第3弾 sign03sign03

今回は見かけにまんまと騙された(それは私だけ?)
第1弾 のメラメラ蝋燭とは違います!

ほんとーっにrestaurant食べられます!

ワッフル1

      heart01素敵なStroopwafelsheart01

むむ、ワッフルの間から美味しそうな蜜がはみ出しておりますeye
ちょっと袋を開けてみてみましょう~!

(がさがさがさ)

ワッフル2

~お~お~お~お~お~お~lovely

じゃあ今度はちょっと*cafeの上にのせてみましょう~!

*オランダでは温かいコーヒーや紅茶のカップの上にこの
Stroopwafelを置いて中の黒蜜状のキャラメルを温め、
やわらかくなった所でいざがぶりっという食べ方をする
(そうすると黒蜜がぬら~と・・気をつけましょう)

ワッフル

shine輝きshineが放たれております!
これはきっと余りに美味しそうに見えるためですねsmile

食べて食べて~というささやき声だって・・・(かなり勝手な幻聴)

もう1ショット!

ワッフル3

えー、これが普通(?)の状態です。

よし、いざ食べん!むむぅ、がぶりっ!
ああ美味しい~!

いやはやごちそうさま

このStroopwafels、オランダのお土産に大変オススメですよ!
私事ではありますが日本の友人からも、必ず土産として
買ってくるように、との指令が・・・
日本でもStroopwafels旋風がっ!?!?キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

実際どこのスーパーでも必ず売っていますので、それぞれの店で
買って味比べしてみるのもまた乙ですな think




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS アムステルダム支店

    2024.05
    loading...