航空券 2012.01.17
いよいよ本帰国の皆様。
片道航空券を探している、
そんなときでも、片道航空券って、なかなかないですよね。
旅行会社に頼んでも、往復でとか、往復での片道放棄は不可、とか。
色々会って面倒。

でもフィンランド航空の片道航空券はお得です。
EUR380~

これ、通常のチケットで往復を切るよりも圧倒的に安いんです。

チケット EUR380
タックス EUR177
手数料 EUR35
合計 EUR592

しかも、預け入れお荷物2つまでOK。
何かと荷物の多い、本帰国には、嬉しいサービス。
かなり席も埋ってきているので、お早めに。

チケット額面からだけなら、英国航空の往復で200EURが安く見えますが、
タックスが往復で、EUR435、手数料は同じEUR35/-なので、
合計は、EUR670/-

フィンランド航空は乗り継ぎもよく、
フライト時間も北周りなので、直行便とあまり変わらないぐらいの時間。

本帰国を考えていらっしゃる方は是非!
お問い合わせは

info@his-holland.nl
まで

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS アムステルダム支店

    2024.05
    loading...