グルメ 2012.06.03

Hellosign03 モンバリーです。


今日は、アムステルフェーンにある

お勧め中華料理レストランを紹介します。


これまで、いくつかアムステルダム市内にある

中華レストランを試しましたが、味・値段 とも

いまいち shock でした・・・

しかし、今度は違いますぞーeye


Yu Woah (裕華酒樓)というレストランです。

今回は、ランチに行ってきました。


アムステルダムからGoedemiddag!!


場所は、トラム5番もしくは、メトロ51番に乗り、

Zonnestein駅から徒歩5-6分のところに、

あるショッピングモール内にあります。



アムステルダムからGoedemiddag!!

シェフのS.Huさんは、中国の国際料理コンテストで

ゴールドメダル

を受賞したこともある腕の持ち主up 

おっと、これは期待大ですぞheart01

な、なんと、オランダ内外からこれまで数多くの

著名人も足繁く通う名店なんですhappy01


アムステルダムからGoedemiddag!!

店内の雰囲気もよく、飲み物の種類も豊富で、

特にディナーがお勧めです



アムステルダムからGoedemiddag!!














メニューは、コース2種類と

単品に分かれていました。


この日は、


ワンタンスープ 

チャーハン

ペキンダック

広東風鶏肉と炒め野菜(Koe Loe Kai )

コーヒー・カプチーノ


という 裏コースメニューでお願いsign02 してみました。

でも、快くOK (=⌒▽⌒=) 店員さん、ありがとうございますheart01



アムステルダムからGoedemiddag!!

早速、ワンタンスープが到着sign03

オー・・・やわらかいお肉が優しく皮に包まれ、

スープとも絶妙に・・・・・マッチアップ  

トレビアーン


アムステルダムからGoedemiddag!!

続きまして、メインが登場 !!!

右から、チャーハン、鶏肉と炒め野菜、ペキンダック、

どれをとっても、

OK(=⌒▽⌒=)。


アムステルダムからGoedemiddag!!

途中で料理が冷めないようにとの

気遣いも・・・・・・・

さすが、YU WOAHさんsign03

アムステルダムからGoedemiddag!!


最後は、コーヒー&カプチーノ、

ほんのりビターなチョコレートで締めましたhappy01

中華レストランでででくるカフェとは思えない美味しさに家族で

感動scissorsscissors


アムステルダムからGoedemiddag!!

我が家の王子も大満足 heart04

早く、僕も食べたいよ~~despair


店員さんもとても感じが良く、

息子もニコニコhappy01happy01おいしくいただけましたup


本当にありがとうございました。

皆様も是非、お試しください。

住所と電話番号も載せておきます。


good モンバリー


アムステルダムからGoedemiddag!!



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS アムステルダム支店

    2024.07
    loading...