ブログ 2013.03.07

こんにちは。です。

先週末辺りからやや暖かくなってきたアムステルダムsun

土曜は天気もよかったので、アムス中央駅の方へお散歩に行ってきました!
これまではと~っても寒かったですからね、家に引きこもってましたよ。

今回の行き先はこちら
photo:01



じゃーん!オランダ老舗デパートclover
バイエンコルフです。

バイエンコルフはオランダ語で養蜂箱という意味だそうです

日本でいう、三越や高島屋みたいな存在なのでしょうか?
一階にブランドショップ、化粧品売り場、上の階はファッション雑貨等がありましたよ!
食器類はとっても豊富でしたnotes
ヨーロッパ各国の食器が日本よりちょっとお安く買えるような…。

残念ながら日本で言うデパ地下のようなものは無いです。
あれば最高なのになsweat02sweat02


時間に限りがあり、全部見れなかったので、続きは次回に

週末は観光客に加えオランダ在住のひ人々が集まるので、平日の方が空いてていいかもしれないですねheart01


Dank utuliptuliptulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS アムステルダム支店

    2024.05
    loading...