こんにちは![]()
寒くなってきましたね~。![]()
木々の葉も少しずつ色づき始め秋の深まりを感じます。![]()
油断をしていると風邪をひきやすい時期ですので、体調崩されないように~
ところで、今年もやります!オークラアムステルダムお正月パック!
ヨーロッパに居ながらにして日本のお正月気分が味わえる!![]()
アムステルダムでも有数の5つ星ホテルオークラへお得にご宿泊できるパックです。
ご家族揃って、お正月パックならではの楽しいイベントを多数ご用意しております。
ミシュラン一つ星をもつ山里の「おせち」&「お雑煮定食」を堪能したり、新春お餅つき
実演会ではつきたてのお餅をお楽しみ頂けます。![]()
大晦日ディナービュッフェではお寿司や鉄板焼き、年越しそばなどを含む和洋混合
ビュッフェとお飲み物が飲み放題!![]()
大晦日のお楽しみ「紅白歌合戦」もお部屋の衛星放送でご覧いただけます。![]()
毎年多くのお客様にお申込み頂いておりますほてるオークラアムステルダムの
「お正月パック」まだ体験されていない方は是非この機会に![]()
既に完売のお部屋もでてきております!ご予約の場合はお急ぎください!
詳しくはこちらから![]()
http://activities.his-j.com/TourLeaf/AMS0066.htm


テーマ: アムステルダム
アムステルダム ホテル
期間限定フェア











