プールを楽しみになさっている方も多くいらっしゃると思います。

お勧めなのは、

①ヒルトンハワイアンビレッジ

全部で、6つのプールがあります。なんといってもラグーンの広さは圧倒的!1000㎡以上の面積があり、ワイキキ最大のプールです!水の入れ替えも毎日行っています。2009年にはウォータースライダー付きのプールも完成致しました!滝の流れるスーパープール、子供用プール等もあります。


②シェラトンワイキキ

ウォータースライダーとジャグジーは、大人から子供まで大人気。また、プールと海がまるで1つにつながっているかのようなすばらしい眺めのインフィニティプール。16歳以上限定のプールは2009年オープン。夕方にはプールサイドがライトアップされ、ビーチサイドでの生演奏も始まります。



③ハレクラニ

巨大な蘭の模様が描かれたプールは世界的に有名。各国の用心御用達のホテルは、プールを含め人々の憧れです。夕日が沈み始めると、プールサイドがライトアップされ、ビーチサイドにて優雅な生演奏も始まります。上質な雰囲気の漂う、大人のプールです。



④アウトリガーリーフ

ジャグジー付きのプールは宿泊客にも大人気。プールサイドではハワイアンミュージックが楽しめるグリルも有り!泳ぎ疲れたら、プールサイドで音楽を聴きながらお食事はいかが。


その外、ハイアットのプールは3階に、エンバシースイーツのプールは4階にございます。開放的なプールで読書をするのもおつなものです。都会の喧騒を忘れて、ゆったりのんびり、おくつろぎくださいませnotes




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS ユニバーサル
    ツーリズムデスク

    2024.04
    loading...