おはようございます!


混乱が続くエジプト。

その近くではイエメンでもデモが

起きたとか・・・。


歴史でしか知らなかったところかもしれませんが、

民衆の力というのは強力なのだと、

改めて感じましたflair


ただ、一日も早く平和的に収集することを願いますsign01



さてさて、バレンタインデーが近づいてきて、

男子諸君はそわそわしてくる頃ではないでしょうか(笑)


そんななか、ハワイでは、ちょっと変わった

バイアスロン大会が2月13日に開催されますnotes



『バレンタイン・バイアスロン2011』


バレンタインにちなんで、男女のカップルでしか参加できない

ユニークなイベントで、

ひとりが走って(約5キロ)、もうひとりが泳ぐ(1キロ)という、

バイアスロン形式のファン・レースとなっていますhappy01


タイムなどは気にせず、“楽しむ”ことことを目的としていて、

親子、夫婦、家族、友達、恋人など、

様々なペアが参加します。


アラモアナビーチで行われるこのイベントでは、

中には、バトンタッチがキスだったりするカップルもおり

バレンタインならではの思い出に残るイベントになること

間違いないsign03




 ●バリアフリー旅行 ○

○ 車いすで行くハワイ! ●

HISバリアフリーデスク

03-5360-4761

t-barrierfree@his-world.co.jp

(HP)http://www.his-j.com/tyo/barrierfree/ciao/hnl.html

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS ユニバーサル
    ツーリズムデスク

    2024.04
    loading...