サイパン情報 2011.03.09

☆★☆★バリアフリー・サイパンデスク★☆★☆


みなさん、こんばんわ!


今週は、もう春なのに大荒れの天気から始まりましたね。

実は、その日今シーズンラストになるであろう、

スノボにいってきましたsnowboard

日帰りで、なんと新潟県の妙高高原までdash


運転中寝ないようにするために、大声で歌ったり、

一苦労でしたdespair


帰りも雪はやまず、最後のサービスエリアで

撮った写真からは、決して3月とは思えないのでは・・・。


H.I.S.≫車いすで行く!バリアフリー旅行ハワイ、グァム、サイパン推進隊-雪1    H.I.S.≫車いすで行く!バリアフリー旅行ハワイ、グァム、サイパン推進隊-雪2

そんな天気とは真逆なタイトルですが、

サイパン島ススペ地区ににあるホテル

サイパングランドホテル前のビーチに、

昨年12月1日、総合マリンレジャーと

滞在型ビーチアクティビティを楽しめる新たな施設、

『ココ夏ビーチクラブ』がオープン致しましたsign03


ここは、もともとサイパングランドホテルのビーチハウスを

リノベーションしたもので、ビーチにゆっくり滞在しながら、

ビーチアクティビティやマリンスポーツを楽しめますflair


また、そのオプショナルツアーに参加のお客様には、

往復送迎やビーチチェア、パラソルなどのレンタル、

ランチなどが無料で提供されるようですnotes


海が見えるオープンテラスをはじめ、食事を

楽しめるピクニックテーブル、日本人スタッフが常駐する

インフォメーションカウンター、男女兼用ロッカー、

エアコン付の休憩室など、観光客にうれしい機能が

充実していますhappy01


ススペ地区に滞在して、思いっきりビーチを満喫してみては

いかがでしょうかup



  ● バリアフリー旅行 ○

 ○    車いすで行く   ●

● ハワイ・グァム・サイパン ○


HISバリアフリーデスク

03-5360-4761

t-barrierfree@his-world.co.jp

(HP)http://www.his-j.com/tyo/barrierfree/ciao/hnl.htm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS ユニバーサル
    ツーリズムデスク

    2024.04
    loading...