ハワイ情報 2011.04.05

☆★☆★バリアフリーハワイデスク★☆★☆


花粉症の皆さん、今日はどうでしたか?

私は、何とか乗り越えられたようですscissors


さて、そんな花粉症とあまり関係ないハワイで、

最近人気急上昇のオプショナルツアーがありますup


その一つをご紹介しますflair


ハワイに行ったら、やっぱり欲しいと思うものの一つに、

ハワイアンジュエリーがあるかと思います。


これは、女性に限らず、男性もかっこいいのがあれば、

欲しくなりますよね?


その大人気のハワイアンジュエリーを、自分で作れる

オプショナルツアーが登場いたしましたsign03


手作りハワイアンジュエリー体験教室

       『メモリーズ』


場所は、ワイキキショッピングプラザ5階で、

(ロイヤルハワイアンセンター向かい)

送迎は付きませんので、こちらまでご自身で

お越しいただきます。


コースは、4コーにわかれていて、

それぞれ、

プチラグーンコース(所要1時間)     $58

ライト・ラグーンコース(所要2時間半)  $68

ラグーンコース(所要2時間半)      $98

グランドラグーンコース(所要3時間半) $200


となっています。


コースによって、作れるデザインや、

チェーン、パワーストーン、修了書が

付いてくるかが選べます。


最近では、某若手実力派女優が番組で訪れたり、

有名ガイドブックにも掲載されているようで、

予約が取れない日もあるとか。


使用しているシルバーも、純度99.9%の純度を

ほこっていますflair


世界にひとつ、オリジナルの

ハワイアンジュエリーを作れば、

思い出に残ること間違いなしsign03



  ● バリアフリー旅行 ○

 ○    車いすで行く   ●

● ハワイ・グァム・サイパン ○


HISバリアフリーデスク

03-5360-4761

t-barrierfree@his-world.co.jp

(HP)http://www.his-j.com/tyo/barrierfree/ciao/hnl.htm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS ユニバーサル
    ツーリズムデスク

    2024.04
    loading...