ハワイ情報 2011.05.02

☆★☆★バリアフリーハワイデスク★☆★☆


こんにちは。


今日は強い風もなく、気持ちのいい日ですねsun

少し汗ばむ陽気に、夏を感じはじめました。



暑くなると、食欲がなかったり、さっぱりしたものを

欲したりしますよね?


さらに、ハワイにいると、ついお肉料理などが多く、

長くいると食べ物に飽きてくることもあるのでは

ないでしょうかsweat02


そこで、少し日本食が恋しくなってきたときに

おいしい「UDON」がハワイで食べれるようになりましたflair


しかも、日本でNO.1の本格讃岐うどんチェーン

『丸亀製麺』がハワイに上陸したんです


看板は、『MARUKAME UDON』


場所は、クヒオ通りに面していてメニューやシステムは

日本と基本的に一緒のセルフ式となっていますflair


サイドメニューのおむすびやてんぷらも、

もちろんご用意しておりますhappy01


ワイキキ中心にあるので、ちょっと小腹が減ったときにも

すぐ寄れますnotes


ちょっと日本食に触れたくなったら、日本が誇る、

讃岐うどんをハワイで食べてみてはいかがでしょうかgood



************************


障害があったり、ご高齢のため、旅に不安を感じて

いる皆様の、ハワイ旅行ご相談、ご検討、資料請求は、

→→コチラ ←←もぜひご覧下さいsign03


************************



  ● バリアフリー旅行 ○

 ○    車いすで行く   ●

● ハワイ・グァム・サイパン ○


HISバリアフリーデスク

TEL:03-5360-4761

MAILt-barrierfree@his-world.co.jp

バリアフリーデスクHP

ハワイHP /⇒グアム・サイパンHP





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS ユニバーサル
    ツーリズムデスク

    2024.04
    loading...