ハワイ情報 2011.05.05

☆★☆★バリアフリーハワイデスク★☆★☆


こんにちは。


今日は5月5日の「こどもの日」happy01

いま、おもちゃ業界では、電気を使わないおもちゃの

売り上げが上がっているらしいですup


子供へのプレゼントも、ここ数年はゲームがほとんど

だったものが、節電などの影響から、いまはオセロや、

ボードゲームなどが見直されているそうですflair


これにより、もちろん節電になることは間違いないですが、

さらに、家族が一緒に遊ぶ時間が増えるツールと

しても有効のようですnotes



さて、今年ハワイでは、ハワイアンミュージックの祭典が

開催されることが決定いたしましたnotes

その名も、『アロハ・ヘヴン・イン・ハワイ』


これはハワイのトップ・アーティストによる、

ハワイアン・ミュージック・オムニバス・アルバムのシリーズ

発売10周年を記念して、ハワイ発の大規模な

音楽イベントを開催することになりましたsign03


これまで、ハワイでも実現されなかった、

このライブイベントには、「ジェイク・シマブクロ」や

「KONISHIKI」等、アルバム内で取り上げられた

アーティスト達が出演を予定しておりますbleah


日時:2011年6月26日(日)

    17:00~21:00(予定)

場所:ハワイ・コンベンション・センター(オアフ島)



HISでは、このイベントへの参加を含めたツアーが

新規に発売されましたsign01


航空会社は、日本航空又は全日空を利用し同代金で、

成田発着、羽田発着がお選びいただけますairplane

(*ただし、航空会社はお選びいただけません!)


日程は、6月24・25日出発、5日間と6日間の設定

なっており、ホテルも、人気の7つのホテルをご用意

しておりますhotel


ツアー詳細は、ぜひこちらをご覧下さいflair

http://e.his-j.com/trip/ciao/catalog.aspx?catalog_code=HWI008&portal=02A&jarea=10


ハワイで、本場のハワイアンミュージックに触れられる

またとないチャンスです


ぜひ皆様からのお問い合わせをお待ちしておりますsign01


************************


障害があったり、ご高齢のため、旅に不安を感じて

いる皆様の、ハワイ旅行ご相談、ご検討、資料請求は、

→→コチラ ←←もぜひご覧下さいsign03


************************



  ● バリアフリー旅行 ○

 ○    車いすで行く   ●

● ハワイ・グァム・サイパン ○


HISバリアフリーデスク

TEL:03-5360-4761

MAILt-barrierfree@his-world.co.jp

バリアフリーデスクHP

ハワイHP /⇒グアム・サイパンHP


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS ユニバーサル
    ツーリズムデスク

    2024.05
    loading...