ハワイ情報 2011.11.03

☆★☆★バリアフリーハワイデスク★☆★☆


こんにちわ!

いよいよ11月にはいり、ここ新宿本社では、早くも

クリスマスの飾りつけをはじめておりますxmas


まだまだ暖かい日が続いておりますが、時間だけは

年末に向けて着実に進んでいってますねdash


さて、先日、ブラックフライデーに、臨時トロリーを運行する

お話を致しましたが、レギュラーの人気ルートにも、新たに

停留所が追加されましたflair


皆さん滞在中に、ほとんど乗るのではないかと思われる、

ワイキキからアラモアナまでのラインに、ちょうど

アラモアナ・ショッピングセンターの裏あたりにある、

日本でもおなじみの「ドンキホーテ」と、大型スーパー

「ウォルマート」に停留所が追加されました


歩くには少し距離があって、少し敬遠されていた方も

多いかと思いますが、お土産を大量に買うには、まさに

うってつけのウォルマートに行きやすくなったのは、

かなりの朗報ではないでしょかflair


かく言う私も、ここで会社へのお土産を買って参りましたsmile


もうすぐ日本でも関心が高くなってきているAPECも開かれ

ますし、今月もハワイから目が離せないですねnotes



************************


障害があったり、ご高齢のため、旅に不安を感じて

いる皆様の、ハワイ旅行ご相談、ご検討、資料請求は、

→→コチラ ←←もぜひご覧下さいsign03


************************



  ● バリアフリー旅行 ○

 ○    車いすで行く   ●

● ハワイ・グァム・サイパン ○


HISバリアフリーデスク

TEL:03-5360-4761

MAILt-barrierfree@his-world.co.jp

バリアフリーデスクHP

ハワイHP /⇒グアム・サイパンHP

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS ユニバーサル
    ツーリズムデスク

    2024.05
    loading...