グァム情報 2011.11.06

☆★☆★バリアフリー・グアムデスク★☆★☆


こんにちわ!


11月最初の週末は、あいにくの天気となってしまいましたねsweat01

その割りに、気温は特に下がってないところが、本当に秋

なのか、疑わしいところですよねdespair



先日、ハワイの“Black Friday”について、お伝えしましたが、

もちろん、グアムでも“Thanks Giving Day”を過ぎると、

いよいよ恒例のBIG SALEシーズンに突入しますsign03


どのお店が、どのタイミングでやるかは、お店ごとに違う

ようなので、もしお目当てのお店があるようであれば、事前に

チェックしていって下さいsmile


ハワイでは、「アラモアナショッピングセンター」のセールに

ついて少し触れ、“Black Friday”は朝6時からOPENすると

伝えましたが、グアムの皆さんが、毎年首を長くして待っている

一番大きなセールは、“マイクロネシアンモール”の

『メイシーズデパート』のSALEのようです


日付は、もちろん“Black Friday”ですが、スタート時間が

びっくりcoldsweats02


なんと、早朝4時からオープンするんだそうですdash

それにあわせて、この日はマイクロネシアンモールの駐車場は、

朝4時から満車状態で、大渋滞を引き起こすそうな。。。。


日本でここまで待ち望まれるSALEって、そうそう見ないです

よねsweat01


観光で行かれる方は、少し行きづらいところかも

しれませんが、お得なお店はそれ以外にも出てくるので、

11月終わりから12月にグアムにお出かけの際は、思う存分

ショッピングも堪能してきてくださいねgood


************************



障害があったり、ご高齢のため、旅に不安を感じて

いる皆様の、グアム旅行ご相談、ご検討、資料請求は、

→→コチラ ←←もぜひご覧下さいsign03


************************



  ● バリアフリー旅行 ○

 ○    車いすで行く   ●

● ハワイ・グァム・サイパン ○


HISバリアフリーデスク

TEL:03-5360-4761

MAILt-barrierfree@his-world.co.jp

バリアフリーデスクHP

ハワイHP /⇒グアム・サイパンHP


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS ユニバーサル
    ツーリズムデスク

    2024.04
    loading...