ハワイ情報 2011.12.22

☆★☆★バリアフリーハワイデスク★☆★☆


こんにちわ!

もうすぐクリスマス!

あと少しでお正月!!


毎日忘年会続きの方々もいらっしゃるかと思いますが、

飲みすぎて体調を崩さないようご注意下さいね!


さて、以前に告知いたしましたとおり、

今年もバリアフリーデスクでは、

『ホノルルマラソン&10㎞レースデーウォーク』

参加をしてまいりました


H.I.S.≫車いすで行く!バリアフリー旅行ハワイ、グァム、サイパン推進隊 H.I.S.≫車いすで行く!バリアフリー旅行ハワイ、グァム、サイパン推進隊

 



期間は、12月9日(金)~14日(水)までの4泊6日。


リピートしてご参加いただいた方や、初めてご参加いただいた

方もあわせて17名のお客様と、バリアフリーデスクからの

スタッフ2名が添乗員として同行し、総勢19名にて

ハワイの地を踏んでまいりましたfoot


バリアフリーデスクでは、今年で4回目を迎えるこのツアーは、

もちろん、フルマラソンを走ったり、レース用車いすで

フルマラソンに参加される方もいらっしゃいますが、ほとんどの

かたは、「10㎞レースデーウォークでお祭りの雰囲気を

味わって、たくさんの声援を浴びて元気をもらおう!」という

思いでご参加されていますhappy01


その中でも、「今年はご自身で車いすをこいで行くぞ!」とか、

「ゴールするときはぜひ歩いてゴールを!」など、一人一人の

思いや目標を持ってご参加され、それが自由に発揮できる

ところも、このレースデーウォークのいいところです

そんな思いがつまったこの旅について、少しでも多くの方に

その魅力をお伝えできるよう、レポートしていきたいと思いますflair


H.I.S.≫車いすで行く!バリアフリー旅行ハワイ、グァム、サイパン推進隊-HNL MARA H.I.S.≫車いすで行く!バリアフリー旅行ハワイ、グァム、サイパン推進隊-HNL MARAS



************************


障害があったり、ご高齢のため、旅に不安を感じて

いる皆様の、ハワイ旅行ご相談、ご検討、資料請求は、

→→コチラ ←←もぜひご覧下さいsign03


************************




  ● バリアフリー旅行 ○

 ○    車いすで行く   ●

● ハワイ・グァム・サイパン ○


HISバリアフリーデスク

TEL:03-5360-4761

MAILt-barrierfree@his-world.co.jp

バリアフリーデスクHP

ハワイHP /⇒グアム・サイパンHP

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS ユニバーサル
    ツーリズムデスク

    2024.05
    loading...