~秋の旅行も好評受付中~
バリアフリー・ハワイ旅行専門窓口sign03


バリアフリーデスクの安田です

HIS新宿本社にて
バリアフリートラベルデスク主催のイベントが開催中です!


そして、今夜はHIS新宿本社、「24時間テレビ 愛は地球を救う」に賛同して、本社初の24時間営業を行いますsign03


まだまだ夏休みのご予約も可能です。秋や年末年始の手配も真っ只中です。時間を気にせず旅行の相談受付いたしますlovely

そして、本日の夜のイベントは新宿本社がのフロアがプラネタリウムにnightsign03

普段とは異なるロマンティックな雰囲気で営業を行います。更にご予約のお客様には


【深夜の大抽選会】21:00~10:00
※ご成約のお客様はガラポンに挑戦!
1等 日帰りバスツアー 1組2名様
2等 航空会社オリジナルグッズ
3等 H.I.S.オリジナルコットンタオル
4等 ニュージーランドメモ帳

こんなイベント初の開催です。是非本日21時以降にHIS新宿本社まで遊びに来てください!24時間テレビも大画面で放映いたします!



JR新宿南口徒歩3分 新宿タカシマヤ正面

    1、JR新宿駅南口(ルミネ側)に出ます。左手にはflugsがあります。
    広場に出たら右手(高島屋方向)に進みます。
    注)当営業所は甲州街道沿いではありません。

    2、進行方向左手にはビクトリア、右手にはJR高速バス乗り場があります。高島屋沿いに直進下さい。また、新南口からは、改札を左手に進み、上記図のエスカレーターを降りた後、右に進んで下さい。

    3、高島屋の前まで来るとこの交差点(新宿四丁目南)に出ます。この大きな通りが明治通りです。高島屋の前に建つ灰色のビルが当営業所です。

    4、横断歩道を渡って頂きます。この灰色のビルの1・9階がトラベルワンダーランド新宿本社営業所です。
    ★非常に交通量の多い交差点です。横断歩道を渡る際には十分ご注意ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS ユニバーサル
    ツーリズムデスク

    2024.04
    loading...