2015.05.20

※こちらの記事は2023年5月11日に記事内容を修正しております

この旅で自信をつける!車いす・杖利用、
ご高齢でゆったり安心してご旅行をされたい方にオススメする!
  

日本発着空港にて受取・返却の車椅子貸出サービス!

ご高齢であったり、怪我をしてしまい
『車椅子を持っていないけれど、旅行中に車椅子を使いたい・・・』
というお客様にご案内です。

バリアフリーデスクでは、
日本発着空港での受取・返却にて手動車椅子のレンタルサービスをご案内しております。
詳しい詳細は下記リンク先、ユニバーサルツーリズムデスクHP内にてご確認ください。
国内主要空港からの車いす貸出について



障害があるお客様だけでなく、体力や歩行に不安のあるお客様のご旅行もご相談を承っております!ぜひご相談ください。

車いすでのハワイ旅行はぜひ、当デスクまでご相談ください!


当デスクでのご予約は、他の店舗と同料金で、車椅子のまま乗車できる福祉車両にもアレンジが可能です。安心してお得にお申し込みいただけますので、ぜひご相談、お問い合わせください。ハワイの添乗経験があるスタッフがおすすめの現地情報もご案内します!


ご予約・お問合せは、 
誰もが、いつでも自由に、旅の感動を味わえる旅行環境の創造・発展に貢献します。 
株式会社エイチ・アイ・エス   
ユニバーサルツーリズムデスク  
〒151-0051   
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-8 SG1F   
TEL.050-1745-7057
Email t-barrierfree@his-world.com    
URL https://www.his-barrierfree.com/


H.I.S.バリアフリートラベル専門デスク  
◎介護・福祉の資格を持つ専任スタッフが、車いす利用の方や高齢で体力・運動機能が低下して旅することに不安を感じている方へ、Ciao海外自由旅行(一般のツアー)のご予約を受付けたり、オリジナルツアー「旅なかま(添乗員付ツアー)」を募集したり、お客様のご要望に応じてフルオーダー式でご旅行の提案をしたりしています。今年で14周年を迎え、日本で唯一の総合バリアフリー旅行専門店舗です。 ◎H.I.S.バリアフリーデスクのスタッフは全員「ハワイスペシャリスト検定」と「総合旅行業務取扱主任者」「総合旅程管理主任者」を取得しています。  
(ご案内)ブログ記事に掲載された商品及びサービスは、日にちが経過すると古い情報で適応外になる場合がございますので、具体的にご旅行をご検討される方は必ずH.I.S.バリアフリートラベルデスクの担当者に詳細をご確認をしていただきますよう宜しくお願い致します。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS ユニバーサル
    ツーリズムデスク

    2024.07
    loading...