2023.09.08

こんにちは!インターン生の齋藤です。

Plantation Bay は、マクタン セブ国際空港から約40分のところにあります。

周りは、広大な自然に囲まれていて、過ごしやすい場所です!

日本では味わうことのできない、非日常を体験したい方にはピッタリです笑

Plantation Bay の一番の魅力は、
施設内に設置された 「ラグーン型のプール」です!!

49237854630786955379dc4dc9bcbe0c8f9

すごく広い施設で、家族連れやカップルを中心に賑わっています!

4923785463078695537fa15bd8b3b48a12f

ボートを漕いでいたり、子供達が気持ちよさそうに泳いでいて涼しそうでしたhappy01

ただ、施設内がとても広いため、歩き疲れてしまう注意が必要です笑

実際に、自分は歩き疲れました笑 セブはとても暑いですしね

そんな時は、カートに乗って移動するのがオススメです!!

広い施設内もカートを使うことにより短時間で移動できます! 
「歩くのが嫌!」という人は是非利用してみてください笑

また、リゾートの各部屋も綺麗かつ広くなっています!

4923785463078695537e51b050ed3fb66_2

部屋から、プールや砂地、森などをが見ることができ景色も最高です。

わずかな距離でたくさんのレジャー施設にアクセスできることは
Plantation Bay ならではといえます!!

「広いプールで泳ぎたい」「家族でリラックスしたい」という方は

ぜひ!セブ島にある「Plantation Bay 」を訪れてみてください!!

インターン生 齋藤

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.04
    loading...