2023.09.14

みなさんこんにちは!インターン生の川村です。

今回は「アイランドピクニック」というツアーに参加してきました!

今回のツアーでは、SUKESANという名前の船に乗って出発ですship

Img_4814

まずは、ヒルトゥガン島に向かいます!

到着後は、海洋保護区でシュノーケリング体験です。

海に潜ってみると、たくさんの魚がいましたfish ニモを見ることが出来ました!!

私は初めてのシュノーケリングでしたが、現地のスタッフさんに助けていただき楽しむことが出来ました。現地のスタッフさんは、とてもフレンドリーな方が多ですhappy01

Img_4658

シュノーケリング後はランチタイムです。

今回は、船上でのランチを楽しみました。

Img_4676

海鮮やお肉、スープ、フルーツとたくさんのメニューがありました。

コチラの写真は2人分の量になります。味付けもちょうど良く、おいしく頂きました。

天気も良く、風も気持ちよかったですsun 

楽しいランチタイムの後は、ソルパ島に向けて出発です!

ソルパ島では約1時間の自由時間がありました。

Img_4714

白い砂浜とエメラルドグリーンの海がとてもきれいですshine

島にはお店などがありませんが、写真撮影をしたり、海を眺めたりと皆さん各々の時間を過ごされていました。海の音、鳥の鳴き声にとても癒されましたclover

1時間の自由時間はあっという間ですね。

Img_4746

マリンスポーツを体験したい!ゆっくりとした時間を過ごしたい!という方にはおすすめのツアーです。 ぜひ、参加してみてください!!

https://activities.his-j.com/TourLeaf/CEB0165/

インターン生 川村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.04
    loading...