2010.06.08

「シルキー糸脱毛」

シルキー糸脱毛って聞いたことありますか?

私は知らなかったのですが、ビューティー興味ありありの

HISスタッフから聞いて早速体験。

シルキー脱毛をしてくれるのは

若々しくてステキな人 なおみさんです。

やっぱりお肌綺麗でした。

私もこんな風になりた~い!!lovely


H.I.S.ゴールドコースト支店


特殊なシルクの糸を輪にして準備です。

この糸シルキー脱毛用に特別に

日本から取り寄せているそうです。

H.I.S.ゴールドコースト支店


まずはおでこから開始です。

初めての体験。

どきどきしましたが思ったより痛くないぞ。confident


H.I.S.ゴールドコースト支店


続いて目の周り・頬・口の周りと丁寧に脱毛していきます。

私は目の下と口の周りが毛深かったのか、

やっぱりちょっぴり痛かったです。weep

でも、きれいになれるならこのくらいの痛みは我慢・我慢。


H.I.S.ゴールドコースト支店


顔全体の脱毛約1時間弱でした。

その後、ほってた顔を冷たい水でしかり冷やします。sweat01


なんだか優雅な気分。happy01


シルキー脱毛は毛を取るだけでなく

古い角質や角栓も取り除くらしいです。

そして、美白効果もあるそうです。


いつまでもつるつるのお肌でいたいですよね。


~シルキー糸脱毛体験感想~

・お肌がもちもちになりました。

・もちろんつるつるって感じです。

・ファンデーションがしっかり肌について自然な感じです。

・きもち少し色が白くなったのかな??


ちょっぴり痛かったですが結構病みつきになりそうです。

なおみさんまたお願いしますね。


皆さんもぜひお試しください。


お問い合わせはこちらまで

なおみさん 0420-918-988


sign01気になるお値段は$25でした。sign01



tuliptuliptulipグルメちふtuliptuliptulip




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.05
    loading...