皆さん、メルハバ

今回もバーチャルツアーのお話です。でも今回ではスペシャルな企画です!!

なんと、5か国もまとめて生中継~なのです。

トルコの魅力も今話題のアヤソフィア前からお届けしますので、お楽しみにheart

9/10(木) 22:00JST テレビ東京📺

📺カンブリア宮殿 にて紹介されました!注目のHISオンラインツアー👀✨

 

==✨ 世界5都市同時中継!行った気になる世界一周、トルコもあり!✨==

▶️ https://activities.his-j.com/TourLeaf/DEL0135/

=========================

 

☆人気の5都市同時生中継!HISの現地スタッフ・現地ガイドが、街を実際に歩きながら現地情報をお伝えするライブ感溢れるバーチャルツアーです。

☆ケニアのサファリ、ホノルルのワイキキビーチ、アジアとヨーロッパが交錯する街イスタンブール、ガンジス川の沐浴で有名なバラナシ、映画の舞台にもなったラスベガス、ベラッジオの噴水ショーなどお客様のご要望をもとに厳選。

☆料金は、世界一周第1弾に限り、通常価格の半額!

1グループ、9/30(水)平日料金2,500円、10/3(土)週末料金3,500円。

 

その他も世界各国行った気になる観光セミナー開催中🌍

▶️ https://activities.his-j.com/TourList/T0090/

ご参加お待ちしておりますnote

本日はオンライン体験ツアーについてご紹介いたします!

 

総勢約2万人が参加した‼️

メディアでも話題のHISオンラインツアー🌍

9/10(木) 22:00JST テレビ東京📺

📺カンブリア宮殿 にて紹介されました💁‍♀️

是非ご覧ください👀✨

 

== カンブリア宮殿で紹介!==

👑 グランドサークル

▶️ https://activities.his-j.com/TourLeaf/LAS0243/

👑 究極のヤンゴン街歩き

▶️ https://activities.his-j.com/TourLeaf/RGN0133/ 

=========================

 

その他も世界各国行った気になる観光セミナー開催中🌍

▶️ https://activities.his-j.com/TourList/T0090/

 

Blogthumb_vacationop_16

オンライン体験ツアー、ぜひこれを機にご参加してみてくださいね!

ありがとうございました!

メルハバnote

カッパドキアはトルコの観光を語るうえで欠かせない地域です。カッパドキアについては、ギョレメ野外博物館が有名で、写真でも一度は見たことがあるかと思いますが、実は、もう一つ、地下都市という25000k㎡に広がった都市があります。


Underground_city

地下都市は、現在発掘されているのは、36箇所、しかしながら、150~200はあるともいわれているのです。

カッパドキアには、初期キリスト教時代にキリスト教者が迫害や、弾圧から逃れ、この地へ逃げ、この迷路のような地下都市に住んでいたと言われています。

深いもので、地下8階まである地下都市には、ありとあらゆる生活の工夫がなされていました。

内部には、教会、学校、食料や物品の貯蔵庫、そしてワイナリーなどが作られていました。1つの地下都市で何千人もの人々が暮らしており、地下都市で生活する人々の数は、2万人を超えることもあったようです。

Underground_city_5

とにかく迷路のようになっているこの地下都市、カッパドキアにご訪問の際には、是非訪れてみてください。

天井は、ご覧の通りに低く、部屋から部屋への移動は、頭が天井にぶつかるぐらいです。

背の高い方は、腰が痛くなることがありますので、要注意!

すべての部屋を見学することはできず、迷路のようになってはいますが、道にまようことはなく、出口までたどり着けますので、ご安心ください。

有名な地下都市は、デリンクユ、カイマクル、オズコナックなどとなっており、まだまだ発掘は続いているようです。

Underground_city_2_2

細い通路は、2人が通ることができないほど狭いので、所々、上から来る人としたから上がる人の順番を待ったり、という場所も垣間見えます。

隠れ家として、人々がどのように生活していたのか、数々のお部屋には、どのような工夫がされているのかなど、ローマ帝国時代の宗教弾圧から逃れてきた人々の様子を想像し、じっくりと見ることができますよ。

トルコでお待ちしております~sign03



HIS イスタンブール支店

2020.10
loading...
WORLD情報局