本日はオンライン体験ツアーについてご紹介いたします!

 

総勢約2万人が参加した‼️

メディアでも話題のHISオンラインツアー🌍

9/10(木) 22:00JST テレビ東京📺

📺カンブリア宮殿 にて紹介されました💁‍♀️

是非ご覧ください👀✨

 

== カンブリア宮殿で紹介!==

👑 グランドサークル

▶️ https://activities.his-j.com/TourLeaf/LAS0243/

👑 究極のヤンゴン街歩き

▶️ https://activities.his-j.com/TourLeaf/RGN0133/ 

=========================

 

その他も世界各国行った気になる観光セミナー開催中🌍

▶️ https://activities.his-j.com/TourList/T0090/

 

Blogthumb_vacationop_16

オンライン体験ツアー、ぜひこれを機にご参加してみてくださいね!

ありがとうございました!

こんにちはnote

世界でもコロナが、ゼロになりました、という国も少なく、海外旅行がお預けになっている現在、

それぞれの国がどのようにコロナ対策をとっているのか、現在各都市はとのような様子なのか、気になるところです。

今回は、トルコから、現地の現状をお伝えいたします。

3月11日にトルコでコロナ感染者が発生してから、今日まで、ロックダウンはなかったものの、週末外出禁止令や、年齢により、平日外出禁止令も発生され、すべての店舗が店を閉め、不便な日々が送られましたが、ようやく収束の目途もたってきたことから、6月1日より、少しずつ様々な分野で営業が再開され、とうとう6月11日より、国際線も再運航となりました。

もちろん、まだすべての国への運航とはなりませんが、ヨーロッパなど数か国へは、運航されております。(空港では、PCR検査あり)

空港でのコロナ対策は、下の写真通り、厳しく管理されており、ソーシャルディスタンスを守られるようステッカーもあちらこちらに貼られています。

Airport_1_3

国内線は、通常通りに運航され、夏休みで国内移動をするトルコ人も増えつつあります。トルコでは、避暑地が多いことから、別荘を持つ人も多く、今年は、別荘で過ごす夏休みが多くなりそうです。

避暑地へ向かわないトルコ人は、ピクニックや、バーベキューが大好きですので、ピクニックをしたり、海辺沿いでの散歩も解禁されたことから、海辺で散歩を楽しむ人もたくさんいます。

Ist11

全世界で同じ事が起こっているので、状況は大体ご想像していただけるかと思いますが、トルコ人も、マスクをしたり、ソーシャルディスタンスを守りながら、通常の生活に少しずつもどっている、といった様子です。

トルコの観光地は、すべてオープンされ、同様に、消毒や、ソーシャルディスタンスの対策をしながら、海外からのお客様がいらっしゃるのを心待ちにしております。

また、今後もイスタンブール支店スタッフは、在宅ワークをしながら、皆様に少しでも、現地の

状況や、日常をお届できますよう、オンラインにて行った気になる観光セミナーなどを随時開催しておりますので、オプショナルツアーからもお申込み頂けます。

トルコ人のお勧めする観光スポット、トルコフードなどもご案内しますので、是非、ご注目

ください。

次回の催行をお楽しみにsign03

皆さん、こんにちはsign03

お家で過ごす時間が、まだまだ続いている方も多いかと思いますが、折角なら、トルコの情報を今のうちに集めて旅行に行ける日までに、準備しておくのはいかがでしょうか。

HISイスタンブール支店のスタッフがお家時間を有効に利用し作成したYou Tubeがありますので、今回は、こちらをご紹介させてください。

His_2

★まず、トルコ語レッスン。イル先生(こちらイスタンブール支店スタッフnote)が楽しく、簡単で使えるトルコ語をアップしています。トルコ旅行に絶対お役に立ちますよ!https://www.youtube.com/watch?v=44-hHJE48Uo

★次にトルコ料理。こちらもお茶目な新人スタッフが家でトルコ料理の作り方を分かりやすくアップしました。https://www.youtube.com/watch?v=rEMi0xVvUm8

★また、ベリーダンスや、機内での筋トレなどお役立ちなレッスンも掲載しております。https://www.youtube.com/results?search_query=HIS%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%B3

それぞれ、10分程度のビデオですから、覗いてみてくださいね。

ちなみに、トルコは、6月1日から遺跡や美術館、博物館、ホテルやレストランなどが営業開始となりました。もちろん、ソーシャルディスタンスや、マスク、消毒がかなり厳しく管理されての再開となります。

今後もトルコに旅行をしたい、トルコが気になる方には、ブログにてトルコについての情報をたくさんお届けしたいと思っておりますsign01ので、訪問してくださいね。

ツイッターでもトルコの情報をゲットできますよ 

それでは、皆様も健康に留意し、健やかにお過ごしくださいませ。 

HIS イスタンブール支店



HIS イスタンブール支店

2020.10
loading...
WORLD情報局