皆さん、こんにちはsign03

お家で過ごす時間が、まだまだ続いている方も多いかと思いますが、折角なら、トルコの情報を今のうちに集めて旅行に行ける日までに、準備しておくのはいかがでしょうか。

HISイスタンブール支店のスタッフがお家時間を有効に利用し作成したYou Tubeがありますので、今回は、こちらをご紹介させてください。

His_2

★まず、トルコ語レッスン。イル先生(こちらイスタンブール支店スタッフnote)が楽しく、簡単で使えるトルコ語をアップしています。トルコ旅行に絶対お役に立ちますよ!https://www.youtube.com/watch?v=44-hHJE48Uo

★次にトルコ料理。こちらもお茶目な新人スタッフが家でトルコ料理の作り方を分かりやすくアップしました。https://www.youtube.com/watch?v=rEMi0xVvUm8

★また、ベリーダンスや、機内での筋トレなどお役立ちなレッスンも掲載しております。https://www.youtube.com/results?search_query=HIS%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%B3

それぞれ、10分程度のビデオですから、覗いてみてくださいね。

ちなみに、トルコは、6月1日から遺跡や美術館、博物館、ホテルやレストランなどが営業開始となりました。もちろん、ソーシャルディスタンスや、マスク、消毒がかなり厳しく管理されての再開となります。

今後もトルコに旅行をしたい、トルコが気になる方には、ブログにてトルコについての情報をたくさんお届けしたいと思っておりますsign01ので、訪問してくださいね。

ツイッターでもトルコの情報をゲットできますよ 

それでは、皆様も健康に留意し、健やかにお過ごしくださいませ。 

HIS イスタンブール支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS イスタンブール支店

    2024.04
    loading...