メルハバ~note

約1年ぶりの更新となってしまいましたが、トルコでは、すっかり以前の日常生活に戻り、観光客もたくさん見かけるようになりました。

コロナのピーク時にももちろん隔離なしで海外からトルコに入国可能でしたが、現在は、規制が緩くなった国も多くなり、更に観光客が増えているようです。

イスタンブールは、特に町は賑やかになり、バザールにも活気が出てきています。

Istiklar

さて、日本の皆様が、一番気になるところは、日本に帰国するときにPCR検査の陰性証明書が必要、言葉の分からないトルコの病院でどうやって、証明書をもらえばいいの?ではないでしょうか?

HISイスタンブール支店では、そんな不安を解消、PCR検査のサポートもしております。

HISのPCR検査はとにかく簡単!

https://activities.his-j.com/TourLeaf/IST0177/  

↑こちらからお申し込み頂けます。

滞在するホテルに検査員が来て3分で終了、後はメールで日本に入国時に必要な日本語フォーマットをメールでお送りします。ホテルのフロントでお願いすれば、印刷もしてもらえますので、検査に必要な手間も時間も殆どかかりません。(稀にホテルで印刷してもらえない場合、空港又は近くの文房具屋などでもできます)

イスタンブール支店の日本語スタッフがメールでご質問などにも対応しますので、ご不安な方は

何でもご相談頂けます。

観光客が増えつつあるトルコではありますが、2019年に比べるとまだまだ少ないので、現在ホテルなども少し安めに滞在が可能です。今がチャンスかもしれませんね。

これからはアフターコロナに向けて、更に皆様のサポートをしていきます!

トルコでお待ちしておりますsign03

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS イスタンブール支店

    2024.04
    loading...