2022.03.22

メルハバnote

皆さんご存知のパムッカレ、今回はトルコから生中継でオンラインツアーを開催します!

パムッカレと言えば石灰棚を思い浮かばれるかと思いますが、実はヒエラポリス遺跡でも有名な場所になります。

今回のオンラインツアーでは、ヒエラポリス古代劇場もご案内します。

そして撮影が可能な場合は、クレオパトラプールも見れるかも・・・sign02

実際の観光も少しずつ海外旅行ができるようになってきた今日この頃ですが、まだまだ日本からトルコへは、無理かな・・・とあきらめている方!

オンラインツアーでトルコ旅行の下調べを是非してみてください。

また、トルコには行きたいけど、パムッカレに行く時間はない、という方も多いのでは?

メインはどうしてもイスタンブールやカッパドキアになりがちで、パムッカレはあきらめる方も多いようです。(パムッカレへは、国内線の移動が必要になります)なので、見れなかったパムッカレ、見てみたい、という方もいらっしゃることでしょう。

そんな皆様の為に、今回、日程限定での開催となります!!

お申し込みは下記のリンクより、お待ちしておりますsign03

https://www.his-j.com/oe/detail/T31/?area=O8&country=TUR&city=IST&product=IST0302

トルコの日本語ガイドは皆きさくな人ばかりです。

トルコについて、気になることなどもどんどん聞いちゃいましょう!

お待ちしておりますheart01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS イスタンブール支店

    2024.04
    loading...