ブログ 2007.12.21

今日ご紹介するのは

今何気に日本でも人気が出てきている

あのなまこ石鹸

聞きなれない方は、なまこsign02coldsweats02

びっくりするかもしれません。

私もそうでした。

興味を引かれつつ、

気持ち悪いsweat02から知らん振りdespairでしたが、

この石鹸、ただものじゃないsign01


そもそもなまこはとても再生力が強い生き物なのだそう。

ちょっとやそっとの事には動じない。

必ずやもとの姿に生き返ってしまう


そして天然ミネラルビタミンアミノ酸

良質なたんぱく質

そして女性のお肌に欠かせないコラーゲンvirgo

豊富に含んでいるなまこは

中国では古くから海の朝鮮人参”と呼ばれ

漢方薬として使われているほどmemo


そんななまこのエキスをた~っぷり 

ぎゅーっと詰め込み、封じ込めた

手作り・無添加石鹸なのです


洗い上がりがさっぱりなのに

全然お肌がつっぱらない

そしてすべすべつるつる


コタキナバルで紫外線sunを浴びたお肌に

冬の寒風にこわばってしまっているお肌に

とてもやさしい石鹸です


お肌にやさしい という事は

環境にもやさしいclover


どんな臭いがするんだろう・・・sign02

って気になる方もいらっしゃるかもしれませんが

これがとてもやさしい花の香りなんです


マレーシア民芸品の色とりどりなに包まれた

     なまこ石鹸



珍しいお土産として喜ばれる事間違いなしgood


コタキナバル支店で販売致しております

1個     RM16.90 (約620円)

3個セット RM45 (約1600円)


どうぞお試しあれ~bleah


さつまがお届けしました



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コタキナバル支店

    2024.04
    loading...