ブログ 2008.12.01

こんにちはhappy01

雨季を迎えたボルネオ島ですが

ここ2日間はかんかん照りsunです。

雨季なのにうっきっきっ~・・・・・


さあて、今日は前から気になっていた

「カッピング」を我らが支店長殿が実験台になってくれましたので

レポート申し上げます。

「カッピング」とはプラスチック製のカップを背中や腰などの

凝った部分にあてまして、上部の穴から空気を抜き真空状態にすることで

その部分の悪い部分をすっきりsign02させる健康法でございます。


カッピングのお道具セット






カップ装着前にオイルで軽くマッサージ




いよいよ始まります・・・



うわ・・・お肉が盛り上がっております・・・

途中、支店長イタイデスカ・・・sign02と聞いてみました・・・


「うーん・・・つねられてるみたいな感覚」


との事です・・・・

型から腰まで装着後しばし待つ・・・


孵化を待つ得体の知れない生き物のようです・・・

勇気ある人はこのままスクロールダウンshock







心の準備は・・・・






いきますよsign03






ひえぇぇえええ~


スーパーマリオの火を噴く

悪いカメいたじゃないですか、あんな感じです。

あれはクッパ大王でしたか・・・


これ、コリが強いところ、悪いものが溜まっている所ほど

色が濃くなるんですって。

ある程度色が付いたらころあいを見計らって

外します。大体5分ぐらいでしょうか。




好きなところ押してイイヨ。(爆)

すごい・・・・


しかし、すごいお色が付いていますけれども・・・

これ、大体1週間~10日ぐらいで消えるんですって。

ほんまかいな・・・(爆)


ちなみに効果の程は・・・


「痛い。なんかビミョー」支店長談



ははは・・・

痛くてビミョーなら私は遠慮しようかな~shock

別の人に聞くと、「すっきりするヨ」ってことだったんですけどね・・・


場所はウィスマムルデカ(ショッピングセンター) 2nd Floorの

「Japanese Shiatsu」で。約20分 RM25でした。

勇気のある人はお試しを・・・



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コタキナバル支店

    2024.05
    loading...