ブログ 2009.11.06

こんにちは


今日もよく晴れ、マングローブツアーへ参加したさつまpigさんは

あつそうです。


日本語ガイドの紹介つづきまーすsign03


JAMES(ジェームス)dog

JAMES M KIMBASdog

H.I.S.コタキナバル支店

HISガイドの中でもぴちぴちの29才dogです。

誕生日は7/24です。


こちらのおうちも絶対に行かせて頂きます。


JAMESさんオススメの場所はジェセルトンポイントです、

海が好きなジェームスくん。

サピ島のツアーがいつも大好きといってます


確かなまこ石けんを愛用にしているとかしていなとか。



日本語ガイドの紹介は今日でおわりですが今後も

ところどころで顔をだしてくると思われます。notes


一度コタキナバルへきた方 ぜひ5人と会って下さいね、いい人ばかりで

感動しちゃうかもしれませんよー


この次からは笑いの取れるブログを目指します

目指せロンドン支店 フィフィには負けません。

フィフィ 対 コタキナバルガイド+


                                              

                                    



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 名前Keiko O -2015年4月 3日 (金) 15時48分

      こんにちは。昨日、6日間のコタキナバル旅行から帰国しました。ツアー中、ジェームスさんにはロッカウイ・ワイルドライフ・パークを案内していただきました。とっても楽しかったです。またいつかコタキナバルに行ける日まで、こちらのブログで現地の様子を見させていただきます。(ガイドのトンさんの紹介ページもよろしくお願いいたします。とても楽しいガイドをしていただきました)

    

    HIS コタキナバル支店

    2024.05
    loading...