ブログ 2009.11.07

こんにちはdashパギッ ->

 (挨拶はパギッって言っとけばなんとかなる 

  掃除のおばちゃんが言ってました、多分)


今日は32℃sun でも昨日の夜は涼しかったですよーfullmoon

何℃かわかりませんが・・・


HISパンフレットのコタキナバル支店スタッフ写真が

新しくなるのに先駆けスタッフ全員の集合写真をのせまーすbicycle


H.I.S.コタキナバル支店

一番前に座っているのはジュスpenguinですねー

写真を撮るとき必ず座ります


なぜ?小さいからです、も気持ちがわかります

中学生のとき一番前で手を横にして整列してました

同じ気持ちだと思ってます


実はガイドはみんな隠れメタボです特にBON JUSpenguinこの2人は・・・・・・

いいもの持ってます


今度真横の写真movieをなんとか手に入れます


ーーー------------------------

ドライバー3人を入れて合計14人paperで皆様をご案内させて頂きます。

ぜひ 一度来てください 楽しいですよsign03

                                                



今日のベストショ-ット
H.I.S.コタキナバル支店


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コタキナバル支店

    2024.05
    loading...