ブログ 2009.12.05


スラマッパダンpaper


本日は

   大満喫ボルネオ島

                ご紹介をしまーす。


まずはコタキナバルの場所sign03 

 日本を出発マレーシアへ

 黄緑色が東マレーシアサバ州・サラワク州

 赤いところがコタキナバル
H.I.S.コタキナバル支店
そして飛行時間sign03

 直行便のある成田からは6時間5分 

 帰りはなんと5時間10分dash

  

 関空からは5時間30分

 帰りはクアラルンプール経由です。


 想像以上に近いairplane

 お客様の想像の第一印象は森!

 ほとんどの方が考えていると思いますが

 他にもいっぱいいいところはありますよー

 sagittarius食べ物は激安そしておいしいrestaurant

    (一部嫌いなのもありますが・・

     は海老とcancerが食べられません。)

 sagittarius海はとてもきれい 熱帯魚もいっぱい

  (この前マンタナーニ島waveへ行ってpiscesくんを

   いっぱい見てきました今度ブログにupしますね)

 sagittarius川でリバークルーズnight蛍もみれまーす

  

 大満喫ボルネオ島にもどります。

  

 まずは到着後先月ご紹介をさせて頂いた

 ゆかいな日本語ガイドとのご到着後の待ち合わせ

 誰がいるのかはわかりませんが・・・

 楽しみにしてくださいませup

H.I.S.コタキナバル支店

H.I.S.コタキナバル支店

 コタキナバル空港より市内までは約10分

 初日のホテルは街に近いスタンダードクラスを

 ご利用頂くことになりますhotel


 関西空港発の直行便(火・金)利用の方は到着が15時

 なので夕食のアレンジも出来ますfastfood

 下記はマレーシア舞踊を見ながらのディナーショーです

 ホテルの集合時間は17時30くらいです

H.I.S.コタキナバル支店

 21時過ぎにはホテルに戻ります


 飛行機での移動おつかれさまでしたsleepy

 日本の冬と年中常夏のコタキナバルの気温の差も

 かなりあります、体調には気をつけて早めにおくつろぎ

 下さいませsleepy


 明日は早いですよsleepy

 集合がロビー   07:25-07:35です(目安です)


        コタキナバル スタンダードクラス泊


 

PS 今日もあついです。あついです。あついです

   昨日は飲みすぎましたshock

   家に着いたら02時・・・・・・・ごめんなさいsweat01

   

   そんな気分の時は気持ちのいい写真を見ましょう
   マンタナーニ島・・・・癒されますship

   シュノーケリングでもダイビングでも

   本を読んでも 時間がゆっくり流れます

 
H.I.S.コタキナバル支店

H.I.S.コタキナバル支店
                  

  

     

  

 


  






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コタキナバル支店

    2024.04
    loading...