ブログ 2010.02.17

パギairplane


皆様ご無沙汰してしまっております。

コタキナバルでは今週の日曜日が旧正月

月曜・火曜の祝日で本日から新年最初の営業

となりますdog


そこで今回は旧正月の町に飛び出して写真を

撮ってきましたhorse


豆知識!-----------------

コタキナバルではマレー系が5割、中華系3.5割、

フィリピン系1割、残りの外国籍が0.5割の他民族

になっています

(コタキナバルはマレー系が多い方なんですけど

クアラルンプールはもっと複雑だと思いますpenguin

---------------------

H.I.S.コタキナバル支店


昼のガヤストリート入り口



H.I.S.コタキナバル支店

H.I.S.コタキナバル支店

夜のガヤストリート


二つの写真で気になるところ

人がいない・車がいない

撮影したのは2月14日(旧正月初日)

本当に町に人がいなくなります

会社も休み・レストランも休みなどなど

人がいない・いない


ですが金・土と旧正月の前までは場所によっては

歩行者天国になっていたり、写真のガヤの入り口は

これでもかーと言うほど人が潤ってました

活気が満ちてましたのでぜひ来年その雰囲気を味

わい方はお待ちしております


今年度の目標は

面白い写真を載せる事slate

この事に徹してがんばって書き続けます


でがんばります

                              



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コタキナバル支店

    2024.05
    loading...