ブログ 2010.06.26

おはようございます♪

今日はコタキナバルのワールドカップの街の

様子をお伝えしまーす☆fullmoon


H.I.S.コタキナバル支店

コタキナバルの街にはサッカーファンが非常

に多いです!!夜になると何時でも構わずほとんど

のお店でサッカーの試合が放送されてます

もちろん02時30分でも☆newmoon


昨日もブラジルdogポルトガルの試合を見て

いてずいぶんブラジルファンが多いなぁと

思って友人になぜ?か聞きましたところ

コタキナバルでは強いチームが人気が

あるそうです

H.I.S.コタキナバル支店

ブラジル・アルゼンチン・オランダ・スペイン

などなどなので私はポルトガルを静かに

応援してましたpenguin


H.I.S.コタキナバル支店

しかしみんなのリアクションがでかい

”おー 今のプレー見た?”

”見た 見た”

”このあとスペインだよ みてくー?”

”無理 ねむい”

こんな会話が続いてます♪


写真は200人くらいいたパブリックビューの

ジェセルトン船着場です

HISではのんびりサピ島のツアー

ご用意しております♪


ps:家に帰ったら気になりスペイン戦を見て

しまいました。04時30分 就寝


おやすみなさい




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コタキナバル支店

    2024.04
    loading...