ブログ 2010.11.20


今日は、ホットdeニューな話題ですsign03sign03


airplane【祝】★羽田ーコタキナバル直行便就航★airplane


いよいよ今週より、羽田便がスタートしました


今まで成田発のコタキナバル直行便は週2便でしたが、

今回のダイア改正で、羽田発は火・木・土週3便になりました。


東京方面からコタキナバルに行くのには、クアラルンプール経由で行く方法もありますが直行便なら、わずか4時間sun


マレーシア航空の新しいタイムテーブル(時刻表)はこちらから

http://www.mas-japan.co.jp/product/exjapan.html


さてさて、今話題の新しい羽田空港ですsagittarius


出発ロビーは3階にありますrun

H.I.S.コタキナバル支店

マレーシア航空へのチェックインカウンター


写真ではよくわかりませんが、

荷物のチェックインは段差なしでスムーズ楽々でしたー



羽田空港の4階には、レストラン街やお土産物屋があります。


H.I.S.コタキナバル支店

中でも目を引くのが、江戸小路

ここは何処?eye と思ってしまうような、異空間が現れましたがnotes

ここもレストラン街なのですnoodle

外国人にはとても興味深いですねscissors


5階には展望デッキmoon3プラネタリウムまでありますnight



H.I.S.コタキナバル支店

出発ゲート

どこもかしこも新しくてきれいです。

世界に誇れる日本の新たな玄関口good


では、いってきまーーす('-^*)/


H.I.S.コタキナバル支店
開いててよかったsweat01免税店kissmark


ちなみに、コタキナバル行きの時間帯は深夜なので、

残念ながら閉まっているお店がほとんどですが、

パスポートチェックを終えてすぐ目の前にある

この免税店は遅い時間でも営業していますheart04


H.I.S.コタキナバル支店
ななんんと、

電光掲示板には、コタキナバルの天気予報が乗っていましたnight

到着前に貴重な現地情報ですねsun

そして、いよいよ

飛行機搭乗ですpisces

新しいボーイング737-800型機airplane

H.I.S.コタキナバル支店

機材は以前より小さくなりましたが、

座席はレザーシートで座りごこちがよろしいですvirgo

3列シートが2つならんでいますmotorsports


もちろん、ありますよeye
H.I.S.コタキナバル支店
テレビは、タッチパネル操作可能になっていましたscissors

こんな所もやりますね、マレーシア航空さんthink


バシネットって何?

H.I.S.コタキナバル支店
赤ちゃん連れの旅には欠かせない、空の必須アイテム

これが、バシネットです。

これなら子連れ家族旅行も楽勝sleepysleepy

(事前にご予約が必要ですので、マレーシア航空にお問い合わせください)

お食事は、
H.I.S.コタキナバル支店
お魚と、
H.I.S.コタキナバル支店
お肉、

どちらになさいますか?


sleepysleepysleepysleepyそして、いよいよ・・・・


もうすぐ、コタキナバル到着です
H.I.S.コタキナバル支店
こーーーんな、きれいな

キナバル山からの日の出を見る事ができました

この風景は空の上からじゃないと見れませんねsun


以上、快適な空の旅レポートでしたfuji


直行便も増え、コタキナバルへのお越しがより便利になりましたsign03

H.I.S.トラベル、コタキナバル支店

ますますがんばりますsign03


みんな、コタキナバルに遊びに来てにゃん



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コタキナバル支店

    2024.05
    loading...