こんにちはhappy01

本日(3月28日土曜日)、KKタイムズスクエアに隣接する形でIMAGOというショッピングモールがオープン!

初日、早速行ってきましたbuilding

11020635_925213374177045_3929221330

片道、徒歩十分という、僕にとってフルマラソンのような長距離を頑張って歩きました。

走れメロス、歩け自分foot

本日が初日ということもあり非常に綺麗なIMAGO店内。 たくさんのお客さんで賑わっていました。

11076261_925213304177052_5386556658

ぼちぼちフットサルでも始めようかと目論んでいる僕はしっかりNIKEのお店もチェック。 物事はなんでも形から入るのでNIKEのシューズは気になりますsoccer

11107368_925213490843700_8080845156 マレーシア土産に最適であろうTシャツも売っていましたよconfident

13516_925213434177039_7251864123508

ぬかりなく地下食品売り場も行ってみました。 綺麗に陳列された食材やお酒。

11076242_925214030843646_4880500998

お酒の種類も多く日本酒や焼酎も売っています。(高いけど)bottle

11037559_925213627510353_2880085381

11082672_925213607510355_3565169208

輸入商品も多くオーストラリア名物のTimTamなんかも発見! 日本の食材もそこそこ入っていますriceball

22100_925213694177013_8415211304857

11071587_925213987510317_5027224146 

10367569_925214164176966_4665831370 

野菜売り場にはなんと長野県のキノコも売っていました。 コタキナバルで出会えた、HOKTOのキノコ(高いけど)

11080247_925213444177038_7687967402

ざっとモール内を一周し、再び地獄の徒歩十分を耐えに耐え帰宅house

コタキナバルには続々と新しいショッピングモールがオープンしています。

どうぞ遊びに来てくださいscissors

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コタキナバル支店

    2024.04
    loading...