スタッフ ブログ 2015.05.23

こんにちはsun

今日もコタキナバル支店のガイドさんを紹介しますhappy01

 

今日登場するのはDum(ドゥム)さんですhappy01

 

Dsc_0152_2

ベテランガイドのドゥムさんsun私も以前一緒にリバーサファリのツアーに行きましたが、

説明もわかりやすく非常に楽しいツアーでしたhappy01

2人のお子さんのパパ、ドゥムさんflair

趣味はフットサルとカラオケですkaraoke

カラオケ好きなガイドさんが多い事務所ですshine

いつかお客様を交えカラオケ大会でもやりたいですね(笑)

夜桜お七、天城越えkaraoke

そしてドゥムさんは料理もとても上手ですhappy01

ドゥムさんが作ってくれたIkan Asam Pedas=イカン アサム パダス

という料理が本当に絶品でしたnotes

イカン=魚、アサム=酸っぱい、パダス=スパイシー という意味flair

魚をスパイシーに煮付けた料理ですrestaurantドゥムさんの故郷の味と教えてくれましたhappy01

これは本当にレシピを知りたいsign03日本人の口にもめちゃくちゃあいますshine

興味がありましたらドゥムさん秘伝のレシピを聞いてみてくださいlovely

 

ドゥムさんが一押しするツアーはのんびりサピ島ツアーnotes

僕も大好きなツアー。綺麗な海と魚がお待ちしていますよ。

Dsc_0154_2

それでは今日はこの辺でpaper

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コタキナバル支店

    2024.05
    loading...