美食通信 2016.06.17

皆様、アパカバールsign01お元気ですか。

先週よりプアサ(断食)が始まりましたが、美食通信は健在ですgood

今回は市内にある最新ショッピングモール「IMAGO(イマゴ)」の地下レストラン街にある、タイからやってきた「MIA BOAT NOODLE(ミアボートヌードル)」へ行ってきましたhappy01

Img_3884

このお店の看板メニューは小さなどんぶりにはいった「タイ風ラーメン」、わんこそば的な感覚で何杯自分が食べれそうかお腹と相談して注文するそうです。

真剣にメニューに食い入るAさんcoldsweats01

オリジナル又はスパイシー・チキン又はビーフから選べて、お値段なんと1杯RM1.90!(60円程度) 

安い・お得・美味しいと三拍子scissors 

テーブル上に注文表が置いてあるので記入して、スタッフへ渡します。

Img_3876

最初お店に入った時に、どんぶりが山盛りテーブルの上にある人がいたのは そういう訳だったのですねsign01

わんこそば以外にも、鉄板「トムヤムラーメン」(見た目に反して結構辛いimpact)でも麺がツルツルしてて美味でしたheart04

Img_3888

グリーンカレーなどのご飯系もあります。これは辛くないですね。

Img_3889

サイドメニューにはイカフライやフライドチキンなどなど。こちらは辛くないので子供も食べれますhappy01

Img_3887

コカコーラもタイ語ボトル、味は一緒なのになぜか異国を感じる。。

Img_3885

こちらのお店はIMAGOのほかに、郊外のワンボルネオ ショッピングモール(地下)にも入っています。ちょっと小腹が空いたときに休憩がてら立ち寄ってもいいかも。

Img_3880

コタキナバルへお越しの方はお試しあれ~fuji

★★夏休みオプショナルツアー絶賛発売中★★

シングル トラベラー プラン(1名参加)設定日が多数追加されましたので、お一人様でコタキナバルへ来られる方は要チェックですsign03

ではcancer

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コタキナバル支店

    2024.04
    loading...