2019.05.10

こんにちは。HIS日本語ガイドのトンです。

久しぶりです。ブログを書いてから数年書きませんでした。

皆様お元気でしょうか?

コタキナバル支店の皆はすごい元気でやっています〜scissors

今回は特に話題が無いんですけど、ただ写真だけをシェアしたいです。

Screenshot_20190415170144_gallery

キナバル登山したら、こういう景色が見えます〜

ちょうど日の出頃に頂上に到着です。何か絵みたいできれいでしょう!!(ドヤ顔しながら)

Screenshot_20190415170029_gallery

登る前にタンパルリ町の手前、テリボン村あたりでつり橋から写真撮らなきゃ!つり橋で写真を撮る時カメラ落としちゃダメです〜

Screenshot_20190415170021_gallery

ガヤ島のトレッキングでマングローブ〜〜

前私の先生が言うには、沖縄にあるマングローブもボルネオ島からなんですって。

Screenshot_20190415170012_gallery

動物園のテングザルでござる…

糖分が高い物食べられない猿です。木の葉っぱや未などでお腹いっぱいにさせます。

Screenshot_20190415165752_gallery

ポーリン温泉のキャノピーへ行く途中で、ラッキーであれば見られます!何回も見たけど、メスは土の中で卵を産みます。一回3個です。たまたまかな?

Screenshot_20190415165650_gallery

携帯電話で撮った蛍の写真です。申し訳ございませんがandroidです。まあ写真が撮れなくってもたっぷり目で見るのも大事ですね。

Screenshot_20190415165529_gallery

キナバル登山の途中で晴れていればきれい〜に見えます。ちょうど私達が大ラッキーで青空で広い緑のいい景色が目の前でした!!

皆様、いかがでしょうか?この写真はまだ足りませんけれどもまたいっぱい撮ります。

どんな写真が欲しいですか?約束はできませんけど頑張ります〜

またブログ書きますよbleah

トン(日本語ガイド)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コタキナバル支店

    2024.03
    loading...