2020.08.27

皆さん、こんにちはhappy01

今日もコタキナバルは晴れてて暑いです〜sun少し歩くだけで汗が出て来ますcoldsweats02

休日は外に出ず家でゴロゴロしていることが多いのですが、さすがに運動しなくちゃと思いハイキングに行って来ましたrun

今回はコタキナバル市内からラサリアリゾートへ向かう途中のスパンガール地区にあるハイキング場です!コタキナバル市内からは車で約30分ほどで到着しますcar

日が昇って熱くなる前に上り始めたかったので、午前5時30分頃家を出発し6時頃からハイキングを始めましたrun

今回は短めの距離ですが勾配が急なので辛かったですcoldsweats02

Img_6293

朝早かったので人いないのかなーっと思っていたのですが、結構人がいてビックリしました!

皆さんぜーぜー言いながら登っています。

たまーにランニングしている人がいて、その体力にビックリしました!

30分くらい上の写真のような道を上り、何度も休憩を取りながら頂上に到着しましたhappy01

Img_6314

日の出を見たかったのですが間に合わず、すでに日が昇っていました。。

それでも頂上からは郊外の綺麗な景色がみれ大満足ですlovely

Img_6295

Img_6297

朝早く起きてのハイキングはとても気持ち良かったですhappy01

今後もいろいろなハイキング上に行き続けていきたいと思います!

次はこの近くに頂上から海が見えるハイキング上があるらしいので、そこに挑戦してみますrock

それでは皆さん、ジュンパラギ~paper

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コタキナバル支店

    2024.03
    loading...