ブログ 2007.12.11

 クアラルンプール支店より♪


クアラルンプールの冬のお楽しみはなんといっても



セーーール!


セール


もうすでに始まってます!lovely 70%¥OFFなどもあって、1月1日までやっているんです!

常夏のクアラルンプールですが、冬物もちゃんと売ってます。

日本で人気のバナリパやTOPSHOPもありますので皆さん買い物に来てはいかがですか?


さらに、大きいスーパーマーケットは12月31日はミッドナイトセールnight夜中の1時まで営業sign03

買い物に夢中でうかりスーパーで年越ししちゃうかもしれません。


 こちらの年越しはあちこちで花火があります。中心のブキ・ビンタンや

KLCCの周辺、中華街等は道路を歩行者専用に開放して盛り上がりますup


 初のクアラルンプールでの年越しにワクワクしているミキでしたー!





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: おしめ -2007年12月12日 (水) 11時07分

      ■無題
      ミキさまクアラルンプールは買い物天国ですね(^^)そんなに安いなんてもあるなんてうらやましいですよ(x_x;)クアラルンプールは冬でもやっぱりコートいらずですか?? でもそんなにやすいとついついかちすぎちゃいますね。(´д`lll)

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...