ブログ 2008.01.14

THS GARDENがリニューアルしたそうなので、行ってきました。

場所はKLセントラルからコミューターtrainで1駅のミッドバレーにあります。

今回はクアラルンプール支店のあるブキ・ビンタンから

バスで行ってきました。



             

B110はホテルイスタナやパビリオンを通って行きます。

道がすいていれば、20分くらいで着きますが、

バスはいつ来るかが分かりません。

今回もボーっと待っていたら、20分も待ってました


料金は2RMです。この紙をもらうと、路線内は1日乗り降り自由です。

途中、チャイナタウンにもよりますよ。


バスの中は
       こんな感じです。


さて、お目当ての

                です。

まわりはチョットおしゃれな感じになってます。



 中にはコンシェルジュもあって便利です。


IsetanやRobinsons、おしゃれな洋服やインテリアのお店があります。

今回はイギリスのデパートMarks&Spencerで

お菓子を買ってきました。20%OFFだったのでsmile 

クアラルンプールでイギリスのお菓子が買えちゃうなんて


THE GARDENのあるミッドバレーには



映画館や


 5RM ショップもあります。



スーパーマーケットの

                            カルフールや



 ジャスコもあるんです!


そのほかにベスト電器もあり、日本人にはなじみやすい 

ショッピングモールです。


さて、みなさんカルフールとジャスコの写真を見て 何か気づきましたか?


 黄色と赤が多い気がしませんか?


もうすぐ、旧正月がやってくるんです。

以前、紹介したパビリオンの飾りつけも


旧正月用になってます。



 

こちらはスターヒルの入り口。


クアラルンプールはお正月気分が盛り上がってます。

今週末もスーパーで大量に

お菓子を買ってしまったミキでしたhappy01







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: メディア制作 H -2008年1月18日 (金) 09時35分

      ■無題
      まさか、ミキて組長やんな?っちゅうか、他におらんわな(・∀・)2代目はすごくガンバッテおられますので、組長は心おきなくそちらの生活を堪能してきぃや~!また抱瓶で会える事を心待ちにしてるで!

    • 投稿: sweetie -2008年1月19日 (土) 04時01分

      ■こんにちは☆
      KLlifeをエンジョイされてるようでなによりです♪今回初めて旅ブロみさせてもらったんですが、今後もどしどしアップしてくださいね。楽しみにしてまーす^^そして、こちらでは2代目として、未熟ながらなんとか頑張ってますよー(笑)帰国されたときは、会長としておもてなししますね♪

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...