ブログ 2008.02.27

こんにちは!ミキですhappy01

今回のホテルの旅は



ルネサンスホテルです。

モノレールtrainブキナナス駅の目の前にあるホテルです。

このホテルにはKL 大きいものがあります。

それは



プールですwave

とっても大きいこのプール!

夜にはライトアップshineしてキレイなんです。

この日もお天気だったので日光浴している人が

けっこういました。

こちらのホテルはイーストウィングとウェストウィングの

2つの建物があります。

まずはスーペリアクラスのお部屋の

イーストウィングへrun





写真が暗くてスミマセンshock

こちらはダブルベットのお部屋です。

アジアンデザインのカジュアルなお部屋です。



このお部屋からはツインタワーがバッチリ見えました。

では、ウエストウィングのお部屋はどんな感じでしょうか?



こちらはツインのお部屋を見せていただきました。

インテリアはヨーロッパ風の重厚感のあるお部屋です。

ベットはマットレスの上にお布団の様なマットが

ひいてあるのでフカフカなんです!




ウエストウィングのお部屋には

拡大鏡がついているのもメイクの時など嬉しいですね。

どちらのタワーにもクラブフロアーがあります。



ワンランク上のステイにはオススメです。



もう一つ大きいものがありました。



KLでも人気のチョコレートフォンデュlovely

なんと段です。

ランチとディナーの時に登場します。

ホテルには日本食の嵯峨野を含めて多くの

レストランrestaurantがあるでご飯にも困らないですね。

さらに、





マンダラスパは新しくオープンしました。

カップル用のお部屋ももちろんあります。

ルネッサンスホテルには日本人スタッフがシェフも

含めて5名いますので、安心ですね。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...