ブログ 2008.07.29

夏は乗り物に乗ってお出かけ!


なので、クアラルンプール発の乗り物を紹介します。


まずは、バスbusの紹介です。


クアラルンプールからペナンまで約6時間くらいでいける


その名も


ナイスバス!




ちょっと、見にくいですね。


座席も広々で、車内では食事やコーヒーも出ます。


出発は旧クアラルンプール駅です。待合室もあって、



コーヒーと軽食が食べられます。


うーん、ナイスsmile


お次はシンガポール行きのバス



こちらは下の階が貸切にできるので、グループで行く時にはオススメです。

マレーシアの長距離バスは以外にもキレイなんですよー。


お次は飛行機airplane


まずは ファイヤーフライ



ペナン島ーランカウイ間を飛んでる小型飛行機です。


最後は


エアーアジア




この航空会社は座席が自由なんです!


なので、いい席は早い者勝ちです。


私はこの飛行機に乗って、びっくりすることを言われました。


「シートベルトをはずしてください」


・・・・・えcoldsweats02


今まで、飛行機に乗って「シートベルトをしてください」と何回も言われましたが


はずして下さいは、初めてです。


理由は 給油するから でした。



おっと、うっかりしてました!


クアラルンプールは現在


メガセール中です!!!


日付は9月1日まで。(店舗によります)


ブランド品はもちろん、安いと有名な ヴィンチーの靴が50% OFF など


見逃せませんよーeye


買い物 大好き ミキ








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...