ブログ 2008.11.17

こんにちは。


本日は、アンダーウォーターワールド(水族館)のご紹介



こちらは、パンタイチェナン地区ににあり、周りには小さなお店や、レストランが


軒を並べる、にぎやかな通り沿いです


こちらの特徴は、テーマごとにそれぞれのセクションを設け、


お客様を飽きさせない工夫がされています。


フレッシュウォーターセクション(淡水)、マリンライフセクション(海水)


ペンギンセクション、オットセイセクション、ミニ動物園、


ヘビセクション、熱帯雨林セクション等など・・・







水族館なので恐縮ですが、


私が、一番気に入ったのは、 ミニ動物園(鳥が多いですが)セクション!!


そのエリアでは、動物が放し飼いにされているのですが、


動物(主に鳥)との距離がめちゃめちゃ近いのです


手の平よりちょっと大きいほどのサルがめっちゃかわいいです!!!




サメに会えたり、大きな、エイが居たり、結構楽しめます!

downこの写真の天井から見降ろしている物体は大きなエイですsign01




お友達同士や、カップル、ご家族連れにお勧めです。





ランカウイは、暑いですから、お買い物に疲れたら、ちょっと涼みがてら


立ち寄るのも良いですねtulip


Underwater World Langkawi Sdn Bhd

Zon Pantai Cenang, Mukim Kedowong.

Tel;604-955-6100 Fax:604-955-6103

営業時間:10:00-18:00 (毎日)

       09:30-18:30(祭日&スクールホリデー)

入場料 :大人 RM38(日本円で1200円位)

      子供 RM28(日本円で900円位)



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...